パインツリーサービスオフィス丸の内

バーチャルオフィスについて

バーチャルオフィスプラン 月額20,000円

登記可能!ブランド力のある住所に事務所を構える 実際に住所を構えることなく、事務所として必要な機能である、
住所利用、法人登記、受付対応、郵便物の受取などを可能にするサービスです。
名古屋市丸の内というブランド力の高い住所を会社の住所として使うことができます。

月額\20,000でこれだけ使えます

御社の事務所としてご利用いただくことができますので、事務所としての受付を当オフィスがいたします。
また、御社の住所として登記や名刺に利用すると郵便が届きますので、それもお受け取りします。
さらに、大切なお打ち合わせやお客様の接待など、
様々なシーンでご利用いただけるミーティングルームをご用意しております。(要予約)

基本セット
  • 受付

    スタッフが常駐。急な来客にも
    安心対応。(9:00~18:00)

  • 住所利用

    事務所の住所として
    利用可能。

  • 法人登記

    登記しても追加料金\0。
    社名掲出は月額\300。

  • 郵便物受取

    郵便物はもちろん
    宅配便も受取可。

オプション
  • 専用電話番号/FAX
  • 郵便物転送
  • 会社名掲載
  • 事務用品貸出
  • ミーティングルーム利用

詳しくは、コンシェルジュまでお問い合わせください。

ミーティングルームがご利用可能です

どのような時に「バーチャルオフィス」を使うの?

下記のようなお悩みを解決するにはバーチャルオフィスプランが最適です。

  • 自宅でビジネスを行っているが、 仕事の郵便物も届くので公私の切り替えがしにくい。
  • 自宅で仕事をしていると個人情報の漏えいが心配。
  • 起業をするならブランド力のある住所を持ちたい…
  • 会社案内、封筒やホームページに記載できる
    ブランド力のある住所、電話番号、FAX番号が欲しい。
  • 打合せをしたいが、場所が無い…喫茶店では話しづらい。

パインツリーサービスオフィスのバーチャルオフィスプランで解決 ブランド力のある名古屋市丸の内の住所を利用。法人登記も可能なので、
名刺やホームページ、会社登記をすることでお取引先からの信頼度もUP。
当オフィスは様々なオプションサービスとの組み合わせで、
お客様のニーズにあったご利用方法をご提案することができます。

バーチャルオフィス ご利用Q&A

いつから使えるの?
お申込み後、最短で7営業日後からご利用いただけます。
※お申込み後、ご利用審査を行います。審査の結果、ご希望に沿えない場合がございます。
郵便が届いているかは教えてくれるの?
お電話にてお問い合わせください。その場でお調べいたします。別途料金はかかりません。
お忙しい方は郵便物が届いた都度、当オフィスよりご報告する
E-mail報告サービス(月額\1,000)もございます。
郵便の受け取りはどうするの?
原則、店舗の受付でお渡しいたしますが、ご希望の方には週一回、
届いた郵便物をご指定の郵送先にお送りするサービス(月額\2,000+実費)も行っています。
どんな業種の方が使用しているの?
製造、販売、営業、各種コンサルティングを始め、行政書士や弁理士、税理士などの士業の方まで
業種は様々です。出版やシステム開発の方、医療や貿易をしている方もいます。
申込書類や、申込の方法がわからないのですが…
お申込書類や、申込みの方法は、こちらのページをご参照ください。
あるいは、お問い合わせフォームでお問い合わせいただければ、ご回答させていただきます。
会議室の予約はどうしたらいいの?
レンタルオフィスのページからご予約いただけます。(くわしくはこちら