パインツリーサービスオフィス丸の内

入居までの流れ

ご入居いただくまでの5つのステップ

パインツリーサービスオフィス丸の内のオフィスにご入居いただくまでの、大まかな流れをご案内いたします。
高級ホテルのようなこだわりのオフィスで、素敵なビジネスライフをお過ごしください!

内覧

お部屋の内覧にお越しいただきます。

レンタルオフィスのお部屋をはじめ、施設全体を内覧いただきます。
パインツリーサービスオフィス丸の内コンシェルジュがご案内させていただきますので、
ご不明な点は何でもお尋ねください。
»パインツリーサービスオフィス丸の内 内覧申込みはこちら

入居申込

下記の書類のご提出をお願いいたします。

お気に入りのお部屋が見つかりましたら、お申込必要書類をご提出ください。
»お申し込みに必要な書類はこちら

審査

弊社で入居審査を行います。

書類を確認後、審査結果をご連絡致します。

ご契約

ご契約とご入金をいただきます。

ご契約後、ご入金を確認次第、レンタルオフィスのご利用について
コンシェルジュがご案内させていただきます。

ご入居

お部屋の鍵・セキュリティカードをお渡しいたします。

ご利用についてのオリエンテーション後、セキュリティカードなどの配布物をお渡しいたします。
これをもちまして、ご入居の手続は全て完了となります。
高級ホテルのようなこだわりのオフィスで、素敵なビジネスライフをお過ごしください!