Regular Office

賃貸契約オフィス

レンタルオフィス(期間貸し)は、いかにも「仮住まい」といった雰囲気が漂うのも事実。パインツリーでは賃貸借契約を結んでいただく、長期利用にも力強いプランをご用意。レンタルオフィスでは手狭になった際にご利用ください。通常のオフィスビルにはない、コンシェルジュやミーティングルームなどの充実したサービスをご利用いただけます。

Available Rooms

現在の空室状況

 
部屋名称 入居可能日 部屋面積 賃料 共益費 料金合計 部屋間取 窓あり/なし
オフィス 3a
15.86m²(4.8坪) ¥110,000 ¥30,000 ¥140,000
間取
オフィス 3b
28.88m²(8.74坪) ¥180,000 ¥30,000 ¥210,000
間取
オフィス 4g
22.88m²(6.92坪) ¥140,000 ¥30,000 ¥170,000
間取
オフィス 5c
30.32m²(9.17坪) ¥190,000 ¥30,000 ¥220,000
間取
オフィス 5i
16.86m²(5.1坪) ¥120,000 ¥30,000 ¥150,000
間取
オフィス 6a
15.86m²(4.8坪) ¥110,000 ¥30,000 ¥140,000
間取
オフィス 6b
29.60m²(8.95坪) ¥228,000 ¥30,000 ¥258,000
間取
オフィス 6c
31.92m²(9.66坪) ¥200,000 ¥30,000 ¥230,000
間取
オフィス 6d
24.96m²(7.55坪) ¥170,000 ¥30,000 ¥200,000
間取
オフィス 6h
22.75m²(6.58坪) ¥150,000 ¥30,000 ¥180,000
間取
オフィス 6j
15.99m²(4.84坪) ¥110,000 ¥30,000 ¥140,000
間取
  • 表示料金はすべて税別です。
  • エントランスに掲示する貴社名案内板が必須となります。(制作費用:¥5,000(税別))
  • 24時間、入退室が可能です。
  • 電話を設置される場合は、工事費が別途かかります。
  • 町内会費として¥300 / 月をお支払いただきます。
  • インターネット使用料として別途¥700 / 月をお支払いただきます。
  • 各種サービスにつきましてはレンタルオフィスについてをご覧ください。
Help center

皆様からのご質問にお答えします

コンシェルジュに寄せられた、お客様からのご質問にお答えします。下記項目よりお選びください。
その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお電話もしくはメールでお問い合わせください。

はじめにコンシェルジュが館内をご案内させていただきます。

まずは一度、パインツリーサービスオフィス丸の内へ内覧にお越しいただき、 コンシェルジュより館内をご案内させていただきます。
すべてにご納得いただいた上でご契約・ご入金のお手続きを進めていただき、ご入居完了となります。
詳しくは入居までの流れをご覧ください。

内覧 お部屋の内覧にお越しいただきます。

レンタルオフィスのお部屋をはじめ、施設全体を内覧いただきます。
パインツリーサービスオフィス丸の内コンシェルジュがご案内させていただきますので
ご不明な点は何でもお尋ねください。
»パインツリーサービスオフィス丸の内 内覧申込みはこちら

入居申込 下記の書類のご提出をお願いいたします。

お気に入りのお部屋が見つかりましたら、お申込必要書類をご提出ください。
»お申し込みに必要な書類はこちら

審査 弊社で入居審査を行います。

書類を確認後、審査結果をご連絡致します。

ご契約 ご契約とご入金をいただきます。

ご契約後、ご入金を確認次第、レンタルオフィスのご利用について
コンシェルジュがご案内させていただきます。

ご入居 お部屋の鍵・セキュリティカードをお渡しいたします。

ご利用についてのオリエンテーション後、セキュリティカードなどの配布物をお渡しいたします。
これをもちまして、ご入居の手続は全て完了となります。
高級ホテルのようなこだわりのオフィスで、素敵なビジネスライフをお過ごしください!

お客様のビジネススタイルに合わせてご利用いただけます。

セキュリティカードをお持ちであれば、館内へは24時間いつでもご自由に入退室いただけます。 深夜・夜間もご利用いただけます。
※受付サービスは、受付時間内のみのご対応とさせていただいております。

1F受付にて、コンシェルジュがお受け取りいたします。

パインツリーサービスオフィス丸の内(〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-19-32)までお送りください。 ただし、代引・着払い・配達証明・書留の郵便物をお受け取りすることができません。 また、現金や生物もお受け取りできませんので、あらかじめご了承ください。

はい、可能です。

インターネット環境が整っているので、インターネットも無料でご利用いただけます。

24時間365日、入口のセキュリティゲートで不審者の侵入を防ぎます。

パインツリーサービスオフィス丸の内は入口にセキュリティゲートが設置されており、 ご契約時に登録したセキュリティカードを持っている方のみゲートを通ることができます。 また夜間は、建物入口の自動ドアもセキュリティカードでの開閉になります。

ご契約形態が「法人」か「個人」かによって、必要な書類が異なります。

法人のお客様

  • 利用申込書
  • 商業登記簿謄本
  • 印鑑証明
  • 連帯保証人様の住民票の写し
  • 連帯保証人様の印鑑証明



個人のお客様

    • 利用申込書
    • 住民票の写し
    • 本人確認書類
    • 個人経歴書
    • 印鑑証明
    • 連帯保証人様の住民票の写し
    • 連帯保証人様の印鑑照明
必要書類のダウンロードはこちら

ご契約・ご入金いただいた後より、登記申請が可能となります。

原則、3ヵ月前までに申告をお願いいたします。

More Questions?

お困りですか?

私どもはお客様のお問い合わせを大切にします。お電話でのお問い合わせは月〜金(祝日除く) 9:00〜18:00で受け付けております。
メールでのお問い合わせは1営業日以内に返信させていただきます。