パインツリーサービスオフィス丸の内

よくあるご質問

皆様からのご質問にお答えします

コンシェルジュに寄せられた、お客様からのご質問にお答えします。下記項目よりお選びください。その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお電話もしくはメールでお問い合わせください。

Q.建物の防犯対策はされていますか?

24時間365日、入口のセキュリティゲートで不審者の侵入を防ぎます。

パインツリーサービスオフィス丸の内は入口にセキュリティゲートが設置されており、
ご契約時に登録したセキュリティカードを持っている方のみゲートを通ることができます。
また夜間は、建物入口の自動ドアもセキュリティカードでの開閉になります。

Q.パインツリーサービスオフィス丸の内は、夜間でも利用できますか?

お客様のビジネススタイルに合わせてご利用いただけます。

セキュリティカードをお持ちであれば、館内へは24時間いつでもご自由に入退室いただけます。
深夜・夜間もご利用いただけます。
※受付サービスは、受付時間内のみのご対応とさせていただいております。

荷物や郵便物は受け取れますか?

1F受付にて、コンシェルジュがお受け取りいたします。

パインツリーサービスオフィス丸の内(〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-19-32)までお送りください。
ただし、代引・着払い・配達証明・書留の郵便物をお受け取りすることができません。
また、現金や生物もお受け取りできませんので、あらかじめご了承ください。

Q.会議室でパソコン使用ならびにインターネット利用は可能でしょうか?

はい、可能です。

インターネット環境が整っているので、インターネットも無料でご利用いただけます。また、必要な方へプロジェクターの貸出し(要予約・有料)も行っておりますのでご利用ください。

Q.契約はどんな流れで行われるのですか?

はじめにコンシェルジュが館内をご案内させていただきます。

まずは一度、パインツリーサービスオフィス丸の内へ内覧にお越しいただき、
コンシェルジュより館内をご案内させていただきます。
すべてにご納得いただいた上でご契約・ご入金のお手続きを進めていただき、ご入居完了となります。
詳しくは入居までの流れをご覧ください。

Q.契約に必要な提出書類を教えてください。

ご契約形態が「法人」か「個人」かによって、必要な書類が異なります。

法人のお客様
  • 利用申込書
  • 商業登記簿謄本
  • 印鑑証明
  • 連帯保証人様の住民票の写し
  • 連帯保証人様の印鑑証明
個人のお客様
  • 利用申込書
  • 住民票の写し
  • 本人確認書類
  • 個人経歴書
  • 印鑑証明
  • 連帯保証人様の住民票の写し
  • 連帯保証人様の印鑑照明

≫必要書類のダウンロードはこちら

Q.現在個人事業主として活動しているが、法人化した場合の切り替えは可能ですか?

はい、可能です。

Q.法人登記は可能ですか?

ご契約・ご入金いただいた後より、登記申請が可能となります。

Q.解約は何ヶ月前に通知すればいいのですか?

原則、3ヵ月前までに申告をお願いいたします。